A.B.C.カイロプラクティック | 日記 | 魅惑の小顔コース 特別モニターさん大募集!!

美容と健康の美容整体♪ キレイとキモチイイ生活を提供します!

Top >  日記 > 魅惑の小顔コース 特別モニターさん大募集!!

A.B.C.カイロプラクティック の日記

魅惑の小顔コース 特別モニターさん大募集!!

2012.01.09

施術前・施術後の採寸・施術後写真の提供いただける方、
小顔矯正・骨気(コルギ)療法に興味がおありの方、この機会に体験してみませんか? 通常6,500円のところ→1,500円!!
お問い合わせお待ちしております。

「お店のミカタの小顔モニター募集を見た」と言っていただけるとスムーズです。


顔の形や大きさは生まれつきだから・・・とあきらめていませんか?

当院の小顔矯正は韓国の美容健康法『骨気(コルギ)』を取り入れた、
お顔の骨を刺激しながら骨の位置を変えていく小顔矯正法です。
この時、お顔に老廃物が溜まっていると痛みを伴います。
しかし力を加えて骨を刺激することでなりたい顔に近づけることが特徴です。
骨は成長してからも一定の大きさを保ちながら動いたり新しい骨へと再構築され続けます。

頭蓋骨はさらに特殊で23個の骨片がパズルのピースのように
組み合わさって出来ているため頭蓋骨が広がって頭・顔が大きくなり
骨の上に乗った脂肪や筋肉も伸びてたるんでしまったり、
加齢で顔面頭蓋が前に出てくると目が落ち込んで見えます。
さらに骨と骨の間につまった老廃物を流すことでお顔全体の血行がよくなるため
顔色・ツヤも改善され、骨に繋がる筋肉や肌も引きしめることでシワが薄くなる、
目がパッチリするなどスキンケア効果も抜群!理想の顔プラス理想の肌にも近づきます。

施術後は顔が小さくなった、シワが薄くなったなどはもちろん、喋りやすくなった、
表情が柔らかくなった、デコルテラインがキレイになった、化粧水の浸透力が高まった、
髪にツヤが出た、目がスッキリした、などなどたくさんの声をいただいております。

日記一覧へ戻る

【PR】  ふとんのマキタ 羽毛布団のリフォーム 寝袋へリメイク可 オーダーメイド   トランクルーム「キュラーズ 東新宿店」  桜新町気功整体院 世田谷桜新町駅3分 21時受付土日も営業 ヒーラーによる本格的な気功整体  質流れ市場 石川質店  おおはし鍼灸マッサージ院